Q&A

トレーラー、軽トラック、小型トラック(ボンゴトラックなど)どれがいいのかわからない←クリック

・トレーラーについて←クリック

・軽トラックについて←クリック

小型トラック(ボンゴトラックなど)について←クリック

・納車について←クリック

・メンテナンス、修理、整備について←クリック

・保健所について←クリック

・初めてなのでとても不安←クリック

・補助金について←クリック

  1. 遠方なのですが、納車は可能でしょうか?
    日本全国への納車が可能です。(費用については納車場所により変わりますのでお問い合わせ下さい.)
    基本的な納車場所は埼玉県入間市弊社敷地内です。
  1. 保健所の許可申請が上手くできるか心配です。
    許可申請は意外と面倒なのですが当社が全力でサポートいたしますのでご安心ください。面倒なだけでちょっとしたコツとポイントを押さえてしまえば意外とスムーズにいきます。保健所申請の情報はネット上でもなかな見つからず皆さん困っていますが、逆に言えば素人の方が自作で移動販売車を作っていっても結局はここで躓いているのが現状です。当社でご購入されたお客様にはかならず満足していただけると思います。
    もちろん製作前にお客様としっかり打ち合わせいたしますので許可が下りる移動販売車製作をいたしますので
    心配は無用です。
  1. 車検や修理などもしてもらえますか?
    車検だけではなく、エンジンのオイル下がり(意外とトラックは多いです)、ミッションの載せ替え、エアコン修理取り付けなどの電装系、ナビやETCの装着、等承ります。オールペイントやラッピング、鈑金はもっとも得意とする分野なのでお任せください。また遠方のお客様にもしっかりアドバイスしますのでご安心ください。
  1. なんとなくのアイディアがあるのですが、それを形にできますか?
    形にするためのご相談には乗っていただけますか?
    当社が一番得意とする部分なので安心してご相談ください。私たちの合言葉は(無ければ作ればいいじゃん!)なのでかなり難しい仕事もこなしてきています。。イメージをお聞かせいただき、3d cad,イラストレーターを使いしっかりとしたシミュレーションいたします。

トレーラーについて質問です。牽引免許は必要ですか?

牽引免許不要です。運転に自信の無い方でも楽に運転出来ます。

TOP
お問合せ facebook instagram youtube twitter LINE